いつまで続くかわからないブログ/実験と挑戦

すぐ飽きる。最後までやりとげられない。物事を先送りする。そういう人のブログ。実験と挑戦。

ブログ1か月書かず

ブログ1か月書かなかったか・・・・。暇だと書くけど、仕事が忙しくなると書かないっていう単純な繰り返しをやってるだけのブログになったなあ。そう、いつも同じことを思うけど、暇つぶしなんだよね、私にとってSNSって。不毛とも言うかな。あんまりSNSばっかりやってると頭の働きも心の状態もスカスカになってくる。楽は楽なんだけど。

今の気持ちでも書いておくか・・・・別に落ち込んでるわけでもないけど、とにかく今は長く生きていかなくちゃならないのが嫌でしかたがない。はやく死にたい。なるべく早く。自殺するつもりはないので、早くがんにでもなるか交通事故に合うか、まあ何でもいいから早く自分の人生を終わらせたい。自殺はめんどくさいし、勇気が出ないしなあ。っていうかあれは衝動的にやるもんで勇気ってのも変かな。

とにかくADHDの私はことあるごとに今のスピードと正確さを求められる時代には生きにくい。特に日本ではね。電車の2分遅れにいちいちアナウンスするような国では生きるのに苦痛でしかたがない。海外へ行くめども立たないしね。