いつまで続くかわからないブログ/実験と挑戦

すぐ飽きる。最後までやりとげられない。物事を先送りする。そういう人のブログ。実験と挑戦。

いっぱい物を捨てた!

いや~、GW中、片付けというか捨てることに夢中になってしまって、45ℓのごみ袋5つ分の紙類や他色々なものを捨てた! 植木もある程度手入れしたし、土も7日間天日干ししてお日様による消毒をした!からからな土になったから、だいたい大丈夫だと思うけど。植木の手入れって重労働なんだよなあ。うっかりやり過ぎて熱中症になってしまったよ。

家の中は、捨てても捨てても、物が減った感じがしない。まだまだ理想な環境には程遠いのだあ!あと何年かかるやら。いや、あと3年以内に、きれ~なすっきりしたお家にしてみせる!

英語の訓練をするのが嫌で、言い訳するように片付けをしてしまった!