いつまで続くかわからないブログ/実験と挑戦

すぐ飽きる。最後までやりとげられない。物事を先送りする。そういう人のブログ。実験と挑戦。

ところで・・・

ところで今でも「ぐちったー」ってあるのか? 確か5日か6日くらいやって気持ち悪くなって、へど出そうなほどクソみたいなワールドだなと思って止めたんだよね。あれは何時頃だったんだろうか?覚えていない。1年前くらい?いやもっと前? 

完全偽名でアカウントを持たないから個人を特定できないんで気楽なんだけど、そこには深ーい落とし穴、そしてその穴の底にはヘドロが溜まってるんだよねえ。数日続けただけで吐きそうになったもん。

あれは何だったんだろうなあ。やっぱり「ぐち」ってつい出てしまうもんだし、愚痴のない人なんていないから、それ自体を批判したり否定するのも窮屈なんだけど、一つのサイトにあれだけ「ぐち」ばっかりが溜まって、それを読まされると胃が消化できないくらい無理やりマズイものを食べさせれたみたいになって、オエッってなるだよね。あそこで慰め合ってる人達ってかなり陰湿だと思うよ。たまにならいいじゃんって思うかもしれないけど、あそこは底なし沼だね。だからもう恐ろしくて覗こうともう思わない。