いつまで続くかわからないブログ/実験と挑戦

すぐ飽きる。最後までやりとげられない。物事を先送りする。そういう人のブログ。実験と挑戦。

ひまだから書けるブログ

もう仕事が忙しいとブログを書こうとも書きたいとも思わないんだなあ。まあ書かなきゃなんないってこともないしね私の場合。いやー、ブログで世間に向けて情報発信してるとか、これでアフィリエイトで稼いでるとかよほど情熱がないと出来ないね。プロモーション活動の手段として個人事業主がブログを活用するのは仕事だから続けなきゃいけないだろうし、仕事と思えば多少面倒でもやるだろうけど、なんの利益にもならないのにブログを続けるってのは、よほど強い気持ちがないとできないよねえ。

仕事で時間に追われ、メールに追われ、もうあっぷあっぷな毎日もいやだけど、暇で暇でブログくらいしかやることないに毎日もいやだなあ。私の場合、ちょうどいい適度なバランスのとれた生活がどうも出来ないらしい。ご飯食べる時間もないほど忙しいか、な~んにもする必要がない暇な日か。今日は1日寝ててもいいくらいの暇な日。だからブログ書いている。