いつまで続くかわからないブログ/実験と挑戦

すぐ飽きる。最後までやりとげられない。物事を先送りする。そういう人のブログ。実験と挑戦。

ストラテラのお蔭

最後の更新から早2か月。その間ひさしぶりに仕事を始めたんでブログを書く気にならなかった。9月まで週3日夕方の17時から21時まで誰とも口をきかず、ただ黙々とデータ入力のバイトをしてその他の日は家にこもりっきりな毎日を送っていたのに、ひょんなことから朝9時半から17時半まであるオフィスで働くことになった。この3か月の間どれだけの人に会っただろう。他人を避けてい生活してきたのに急激な変化に良く対応で来たなあと思う。それもこれもADHD改善薬ストラテラのお蔭。これを飲むようになって早6か月。イライラしないし、ムカつかないし、不安にならないし、他人の言葉にいちいち傷つかないし、余計な心配もしなくなったし、集中力が付いて1800ページの小説を読めるようになったし、やらなきゃならないことが幾つも重なっても一つ一つを落ち着いて終わらせて次のことをするという気が散らずに物事をやりとげられるようになった。だから今の仕事を引き受けることが出来たのだし、何とかうまくやりこなせている。