いつまで続くかわからないブログ/実験と挑戦

すぐ飽きる。最後までやりとげられない。物事を先送りする。そういう人のブログ。実験と挑戦。

ゲームを見る楽しみ

私の中にある衝動性は基本的になくならないらしい。まあこれが私のような一部脳機能不全な人間が生き残るためのエネルギーになってるんだけどね。そのエネルギーがみなぎってきたってのを感じた。やれると思う。今回はどこまでできるか、忍耐性がどこまで機能し続けるか観測していく必要があるけどね。

世間の単細胞たちがオリンピックなどというまあ短絡的な手法に乗せられて煽られて盲目的になっている間に、私はいただく物をいただくし、そして行くべきところへ行く。

大衆のみなさん、どうぞ心行くまで興奮しまくって盛り上がって楽しんでくださいね。すでに織り込み済みの後追いをしても消費するだけで利益になりませんが、自己満足は達せられると思いますよ。

私は先へ行って待っていますから。みなさんが座る椅子を用意して待っていますね。

私は残り1%になりたいので残念ながらみなさんと一緒に遊べません。みなさんが遊ぶ椅子を用意して、その椅子取りゲームを見るのが私の最も幸せな瞬間なのです。

ではではお待ちしております。