いつまで続くかわからないブログ/実験と挑戦

すぐ飽きる。最後までやりとげられない。物事を先送りする。そういう人のブログ。実験と挑戦。

今日

今日の読書会、つまらなかった。あのキモイ禿オタクの独壇場で、とにかく口は挟むわ、しゃべりだしたら止まらないわ、なおかつ、何をしゃべっているのかわからないわ、話は飛ぶわ、ほんと何言ってるかわかんないくらい言葉の並べ方が自己中的で、絶対に彼女も出来ないし、絶対に結婚できないオタク男。なぜって、他人に思やることも他人に合わせることもできないから彼女なんて出来るわけない。しかも前頭葉部分から後頭部にかけてちょろちょろしか髪の毛がなく、もっともみっともない禿。で薄くなった皮膚を掻き毟ったのか、かさぶたになった血の塊があったりして不潔っぽい。空気を読めないとかそういう次元の話じゃなくて、我が強くて自分の意見ばかり言い続けるだだのキモイオタク。他の人が話してると途中で必ず横槍を入れて話をとっちゃって自分の知識をひけらかして、自分で自分の話に受けて一人で笑って締めるみたいな。見た目がましならまだしも、禿だけじゃなくてデブ。歯並びもひどい。外見をけなすのは人として最低の行為でこいうことは言うべきじゃないんだろうけど。わかってるけど。お前一人の読書会じゃないんだよ。あれは別にアスペとかADHDとかじゃなくて、ただの自己中のキモイおやじ。